11月のウェディングフォト♡すすきの中で。。

先日の素敵なお二人♡

笑顔が溢れる撮影となりました♡

冬間近の軽井沢は光もやわらか。。

ふたりだけの空間が♡

乾燥の続く軽井沢はススキが元気です!

雨の日のすすきはふわふわしないのです。。

紅葉は黄色がメインの森へご案内♡

寒い中の撮影となりました。1日ありがとうございました^^

また、あそびにいらしてくださいね♡

撮影:ダニエル

2017-12-05 | Posted in blog, 秋フォトウェディングNo Comments » 

 

ウェディングのヘアメイク出張にて♡白無垢&引き振袖ヘアメイク

先日の素敵な花嫁様♡

お式前に綿帽子を外してお写真タイム!

新日本髪でオーダーいただきました。

ヘッドは小さい白いお花とアロマティカスを混ぜて。

お花の雰囲気に合わせてヘアスタイルのバランスもまあるくおつくりしました。

パーティーの入場は。。

お祖母様のブローチをアクセントに♡

お花の位置もバランスを変えて。。。

リップはオレンジ味の強い朱赤に♡オータムカラーのお客様にはオレンジよりの赤が映えますね^^

綿ブーケがとってもおしゃれ♡

 

お色直しは引き振袖に。。

モダンな和のガーデンが装いにぴったりでした^^

お色直しの引き振袖は大正時代のお着物をレンタルされたそうです^^

帯は両面ともに柄のある「丸帯」とのこと♡

うっとりです。

ヘアスタイルは新日本髪からガラリとチェンジ。

お着物に合わせてモダンサイドウェーブ♡

ヘッドはアンティークヘッドパーツに生花の木の実。

そしてお祖母様のブローチをon!! 後ろ姿もとっても華やかです。

木の実ブーケも鮮やか♡小物もすべて、大正時代のアンティークとうかがいました。

刺繍が細やかで、手仕事の美しは時代を経ても魅了的です^^

前撮りからご結婚式と、ヘアメイクを担当させていただきました。

ドレスもお着物姿も美しく、素敵なコーディネートについついたくさん写真を。。

1日、ありがとうございました ^^

末永くお幸せに。。。

2017-12-05 | Posted in blog, ウェディング ヘアメイクNo Comments » 

 

うしろすがた特集♡

”これからふたりで歩んでいく”

そんなおふたりの後ろ姿が好きなのです。

カメラを気にせずに、実は1番リラックスしているときですね!

撮影のあとの予定を相談したり、会話はつきません。。

 

 

2017-11-28 | Posted in blogNo Comments » 

 

11月のフォトウェディング。秋の終わりの軽井沢です。

先日のすてきなおふたり。

寒い季節ですが、馬のこたつくんは元気です!

photo:yu yamabe

リバリーヤードのオーナーさん。いつもありがとうございます。

山まで連れてきてくださいます。

ヘアスタイルはお持ちいただいたリボンを絡ませて。

軽井沢の自然の中での撮影にぴったりでしたね!!

ポニーテールからダウンヘアにスタイルチェンジしていただきました。

※チェンジはヘアメイクルームには戻らず、ロケ先でクイックチェンジとなります。

ブーケはお持ち込みいただいた、ローズのクラッチブーケ♡

11月中頃は紅葉も終わり、冬の気配の軽井沢です。この季節はブーケがアクセントに♡

この季節は14:00過ぎから夕日のような太陽となります。

暖かい光に包まれて、この季節にしか撮れないお写真です^^

 

 

出張ヘアメイクin軽井沢

先日の素敵なおふたり

シャボン玉シャワー!自然に笑顔があふれます♡

ドレスは新郎様の手作りです^^

ドライフラワーのウェルカムボード。文字はなんと糸!!

お洋服のお仕事をされている新郎様ならではの、アイディアですね^^

ヘアスタイルは後ろに野草のヘッドを組んで。。

軽井沢の紅葉に映える、グリーンたちです^^

お色直しではアップルーズに束ねてお花の位置をかえて。。

秋のコーディネートとっても素敵でした♡

会場:ハウスオブ軽井沢

プロデュース:プロデューサーズウェディング

 

2017-11-05 | Posted in blog, ウェディング ヘアメイクNo Comments » 

 

ウェディングヘアメイク出張in菅平

先日の素敵な花嫁さま♡

挙式はラフなダウンヘアにベールのコーディネート。

シンプルなヘアスタイルにファーボレロがとっても素敵でした♡

 

パーティー入場はがらりと雰囲気を変えて♡

ルーズなアップヘアには木の実をのせて。。

秋のウェディングはコーディネートが楽しめますね♡

1日ありがとうございました^^

会場:菅平ゾンタック

プロフース:プロデューサーズウェディング

 

 

2017-11-05 | Posted in blog, ウェディング ヘアメイクNo Comments » 

 

紅葉の軽井沢は。。彩り豊かな思い出に♡

本日のすてきなお二人。

赤と黄色の紅葉の中、松のお着物が映えました♡

いつもなら通り過ぎてしまうこの木。

秋の存在感に目を奪われます。

お母様の手作り、ダリアの髪飾りと。

もみじのオレンジ、着物の松、日本の美しさがぎゅっと詰まっています♡

今日は1日ありがとございました!

アルバムもおたのしみに♡

撮影:yu yamabe

2017-10-25 | Posted in blog, 秋フォトウェディングNo Comments » 

 

先日の素敵なおふたり

お持ち込みいただいたドライブーケとヘッドがナチュラルでとっても素敵です♡

ブーケは最近、ドライフラワーのご希望が増えています^^

ウェディングの後はお部屋に飾れますね!

おっとーーー!

こんなハプニングも楽しい思い出に♡

撮影のラストは”回転しましょうー!”の1枚です。

お応えいただきありがとうございました^^

軽井沢はすっかり寒くなりました。

ぜひ、アウターをお持ちください^^

撮影では楽しい時間をありがとうございました。

アルバムも、おたのしみに。。。

2017-10-18 | Posted in blog, 夏フォトウェディングNo Comments » 

 

とってもラブリー♡なおふたり♡前撮りは自由にたのしみましょう

先日のとってもラブリー♡なおふたり

楽しい会話がとまりません!

これからよろしくね♡

そんな1枚です。

どんなお話をされているんでしょうか。。♡

軽井沢タリアセンでの1枚です。

寝転ぶと表情もゆるみますね!

ヘッドアクセサリーはあえてなし!とのことでしたので、野草をつんでのせました♡

小さい時の写真をお持ちいただきました^^

試行錯誤の物撮りは。。

大成功でしたね!!

軽井沢でのフォトウェディングにお越しいただき、ありがとうございました^^

ウェディングの準備もぜひ、楽しんでくださいね♡

撮影 ダニエル

2017-10-06 | Posted in blog, 夏フォトウェディングNo Comments » 

 

前撮りをゼクシィ国内リゾート版にご紹介していただきました!

2017,8月発売号です♡

ぜひご覧ください^^

自然体なおふたりの撮影を心がけています。

前撮りだからこそできる1枚が残せますように!

ウッド調の手作りアイテムは外での撮影が一番です!

ぜひご覧ください^^

2017-09-26 | Posted in blog, newsNo Comments » 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲