11月のウェディングフォト♡すすきの中で。。

先日の素敵なお二人♡

笑顔が溢れる撮影となりました♡

冬間近の軽井沢は光もやわらか。。

ふたりだけの空間が♡

乾燥の続く軽井沢はススキが元気です!

雨の日のすすきはふわふわしないのです。。

紅葉は黄色がメインの森へご案内♡

寒い中の撮影となりました。1日ありがとうございました^^

また、あそびにいらしてくださいね♡

撮影:ダニエル

2017-12-05 | Posted in blog, 秋フォトウェディングNo Comments » 

11月のフォトウェディング。秋の終わりの軽井沢です。

先日のすてきなおふたり。

寒い季節ですが、馬のこたつくんは元気です!

photo:yu yamabe

リバリーヤードのオーナーさん。いつもありがとうございます。

山まで連れてきてくださいます。

ヘアスタイルはお持ちいただいたリボンを絡ませて。

軽井沢の自然の中での撮影にぴったりでしたね!!

ポニーテールからダウンヘアにスタイルチェンジしていただきました。

※チェンジはヘアメイクルームには戻らず、ロケ先でクイックチェンジとなります。

ブーケはお持ち込みいただいた、ローズのクラッチブーケ♡

11月中頃は紅葉も終わり、冬の気配の軽井沢です。この季節はブーケがアクセントに♡

この季節は14:00過ぎから夕日のような太陽となります。

暖かい光に包まれて、この季節にしか撮れないお写真です^^

 

紅葉の軽井沢は。。彩り豊かな思い出に♡

本日のすてきなお二人。

赤と黄色の紅葉の中、松のお着物が映えました♡

いつもなら通り過ぎてしまうこの木。

秋の存在感に目を奪われます。

お母様の手作り、ダリアの髪飾りと。

もみじのオレンジ、着物の松、日本の美しさがぎゅっと詰まっています♡

今日は1日ありがとございました!

アルバムもおたのしみに♡

撮影:yu yamabe

2017-10-25 | Posted in blog, 秋フォトウェディングNo Comments » 

9月の和装前撮り 涼しく過ごせました!

先日の素敵なおふたり。

実はこのお写真、雨の中の1枚。。そんなことを忘れる笑顔です^^

ご家族の皆様と^^

集合写真はなかなか緊張するもの。。

”こちら向いてくださーい”の一声で固まりますね・・・

前撮りではリラックスした表情が撮影できました!

ヘッドのお花は白の造花をお持ちいただきました。

和装は少し大きくらいのお花がちょうど良いですね^^

ラッキーなことに、雨があがりました!

赤とゴールドのお着物。控えめな赤が森の中では差し色に♡

とってもお似合いでした^^

雨上がりの軽井沢はみどりがいきいき!軽井沢らしい撮影ができました^^

1日の撮影、ありがとうございました!!

結婚式準備もたのしんでくださいね♡

2017-09-13 | Posted in blog, 秋フォトウェディングNo Comments » 

9月の軽井沢はまだまだ、緑の季節です

先日の素敵なおふたり

涼しくなり、前撮りには心地よい軽井沢。

今日は1日、晴天の中撮影ができました。

垂れ下がる木々の間からしゃがんで池を覗くと。。。

なんだか絵のような、完璧な景色に。。

夕日が照らす中、緑に白い衣装のおふたりがとっても映えました^^

撮影のあとはウェディングの準備が待っています!

写真の仕上がりをおたのしみに。。。♡

2017-09-10 | Posted in blog, 秋フォトウェディングNo Comments » 

本日は乗馬場にて、馬フォトウェディング

本日の素敵なおふたり♡

今日は乗馬場の最年長、こたつ君が撮影に来てくれました^^

いつもご協力いただいている、リバリーヤードの皆様ありがとうございます。

これから馬に乗って裏山へ撮影に出発です。

軽井沢まで撮影にお越しいただきありがとうございました♡

2017-09-04 | Posted in blog, 秋フォトウェディングNo Comments » 

家族写真

先日の素敵なファミリー

本日は軽井沢にある、滝のパワースポットへご案内です。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-15-20-15-12

秋の終わりの軽井沢。結婚5周年の記念にお越しいただきました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-15-20-14-31

ヘアスタイルはエクステを足してふんわりと♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-15-20-20-47

この日は曇りでしたが、写真に残すと真っ白に映るのです。

晴れも良いですが、曇りの柔らかな光がやさしく写します。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-15-20-13-14

紅葉が広がる軽井沢を山の上から、見渡せます。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-15-20-31-21

山の上までは歩きとなりますので、スニーカを忘れずに^^

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-15-20-10-07

穴場スポットの山の中、人も少なく、ゆっくり撮影できました!

アルバムもお楽しみに。。♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-15-20-21-12

2016-12-15 | Posted in blog, 秋フォトウェディングNo Comments » 

高原 ロケフォト

先日の素敵なお二人^^

晴天の軽井沢は冬の気配です。 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-17-22-35

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-22-04-44

絶景を見るには長い坂道を登るのです。。

ロケフォトにはぜひ、スニーカでお越しください^^

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-22-05-55

秋晴れのこの日は空気が澄み渡っていました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-17-12-01

お姫様抱っこはぜひ一枚残しましょう!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-17-20-24

挙式当日も楽しみですね!

末永くお幸せに♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-17-10-44

2016-11-25 | Posted in blog, 秋フォトウェディングNo Comments » 

kimono & dress photo wedding

先日の素敵なおふたり

スペシャルプラン、フォトツアーにて、金沢での撮影です。

img_0014

紅葉の一番良い金沢で撮影ができました。

奥の山はすでに雪が。。冬と秋のちょうど真ん中に来たような、景色でした。

img_0009

末永くお幸せに・・

The photoshoot will start in the morning till late afternoon and will include 1 set of kimono and 1 set of dress. The traditional kimono will definitely complete the “Japan Experience” when captured on location on old architectures and streets of historical importance. We are able to cover any locations within and beyond Japan and will always be hunting for exotic and unknown locations. Please click here for more details.

 

 

2016-11-12 | Posted in blog, 秋フォトウェディングNo Comments » 

紅葉 フォトウェディング

先日の素敵なご家族。

紅葉真っ盛りの軽井沢です^^

img_0001-1

丘から見える山並みもオレンジに染まりました。

穴場のスポットなので人も少なく、ゆっくり撮影できました✨

img_0002-1

ヘアスタイルはねじってハーフアップに。

お持ちいただいたボンネがぴったり!

img_5648

家族が増えてからの記念写真、また記念日が増えましたね!

img_0003

2016-11-03 | Posted in blog, 秋フォトウェディングNo Comments » 
Return to Top ▲Return to Top ▲