新緑の軽井沢 後撮りにて♡

先日の素敵なおふたり

5月上旬の、これから緑の季節を迎える軽井沢。撮影にお越しいただきました。

淡い緑色で撮影できるのは5月の芽吹きの時期です^^

ブーケはシルバーグリーンが印象的なグリーン^^

いつもお願いしているお花のpomponnerさん。野草系は得意分野?!

ロケーションにとても映えましたね^^

ヘアチェンジではグリーンの実系をどさどさつけて、梳かしただけのダウンヘア。

  

実はものすごく冷たい小川の水。

がんばりましたね!!山でのシーンはアウトドアな撮影が多いのです。たおるを忘れずに。。

乙女心をくすぐるおでこキスシーン。

だれもいない山で、前撮りや後撮りでしかできないカットを残しましょう♡

 

ワイルドな木々。

みどりで覆われる前にしか撮れない軽井沢の美しさです。 

5月のゴールデンウィークはまだまだ寒かったですね。渋滞を抜けて静かな小川へ。

1日ありがとうございました^^アルバムをおたのしみに♡

photo:yu yamabe

2017-06-11 | Posted in blog, 春フォトウェディングNo Comments » 

レイクガーデンは緑とお花に包まれていました

先日の素敵なおふたり

鮮やかな緑の中、フォトウェディングができました^^

会話が聞こええくるような、自然体のおふたりを

お花の陰からぱしゃり。

長方形の湖はかがみのように、映し出します

ガーデンの中の石の階段を降りた先にあり、どこかフォーマルな雰囲気につつまれます。

実はサプライズの瞬間なのです♡

思い出に残る1日になりました^^

グリーンのアーチが軽井沢らしい、5月末の軽井沢でフォトウェディングです^^

6月の後半にはバラに包まれるそうです。

笑顔があふれる撮影となりました☆

幸せの瞬間。こちらはリクエストさせていただきました。

リラックスできる空間は誰もいない撮影ポイントで!!寄り添うと自然と笑顔になりますね^^

撮影では1日ありがとうございました。

末永くお幸せに♡

photo: 楊 ダニエル

2017-06-09 | Posted in blog, 春フォトウェディングNo Comments » 

和装前撮りはグリーンの軽井沢で♡

先日の素敵なおふたり♡

洋館とお着物はとっても相性が良いのです。

雨の1日となりましたが忘れられない思い出に♡

ヘアスタイルはかすみ草をたっぷり華やかに^^

この後のロケーションは滝!なので自然に合わせてゆるいアップに・・・

和装なので少し大きめに仕上げてもバランスが良いです♡

滝の後は池のロケーション♡

ヘアスタイルは三つ編みに雰囲気を変えて・・・

かすみ草もおしみなく。。グリーンに映えましたね♡

移動中のヘアチェンジとなります。

雨にも濡れましたが無事に撮影upとなりました♡

室内も屋外も、両方写真にのこして頂けたので本当によかったです^^

雨上がりの木々は緑がいきいきしていました。

撮影ありがとうございました♡

 

軽井沢ウェディング 雨上がりの白い空♡

本日の素敵なおふたり♡

山辺さんの撮影にヘアメイクでおじゃましました♡

軽井沢 野ばらさんのピンクのドライブーケ、とってもすてきでした♡

おふたりで朝からブーケを買いにお花屋さんに行ってきたそうです^^

ヘアスタイルはシンプルに、ウェーブした髪をさっとまとめた感じに。

お母様にお直ししてもらったレースのワンピース、とっても素敵でした♡

今日はくもりがちの1日でしたが、白い空がなんとも素敵

写真はもはやくもりがベスト?!と思わせる一枚です^^

森の中はまだまだひんやりの軽井沢です。

撮影ではありがとうございました♡

5月のフォトウェディングは新緑の森で。ワイルドな木が印象的でした!

先日の素敵なおふたり。

ゴールデンウィークの名物、軽井沢渋滞を抜けて森へとご案内♡

楽しんでいただけて、何よりです^^

カメラマンのとなりで携帯の写メを連写しています。じゃまなヘアメイクです。。

撮影データが届くまで、写メのオフショットでおたのしみください♡

小川は増水すると入れないのですが、今日は大丈夫♡

胸キュンな一枚です。

緑が出始めた軽井沢。満開のグリーンも良いですが、芽吹きの力強さを感じる時期でもあります。

涼しげにみえるおふたり。実は小川の水がとても冷たくて。。

がんばりましたね!!

ブーケもオーダーいただき、この季節にぴったりな生命力あふれるシルバーグリーン♡

お花が大好きな花嫁さま。ロケーションにもぴったりでしたね♡

ヘアスタイルはダウンヘアとアレンジで、楽しんでいただけました♡

 

SAKURA WEDDING♡長野県 松本のさくら前撮り、おすすめです♡

my amazing couple♡

シンガポールからカメラマンと桜の撮影に松本にいらっしゃました^^

すべての撮影はフィルムという、Mr.nathan 。

しかもフィルムはすべて日本のフジカラー!

ヘアメイクはすべてお任せの花嫁さま。

シンガポールのウェディングヘアメイクの流行りをリサーチしてくればよかったー!!と思いましたが、ジャパニーズスタイルでご提案♡

1日目はピンクのワンピースに合わせてラフな三つ編みに。。

2日目はデコルテのあいたスレンダードレス♡

くるくるにまいてお団子に♡

サイドはねじったりあみこみでまとめました!

朝日とさくらのスペシャルな一枚♡

なんとここもMR.nathanが連れて行ってくれました。

日本は4回来ているそうで、いろんな場所で撮影しているとか。。

次は7月に軽井沢に来るそうです!!

途中でシニオンアップにヘアチェンジ♡

3日目はすごい風と寒い中の撮影、寒かったですね!

その分、夕日とさくらの美しい撮影でした。

ブーケはポンポネさん♡3日間の撮影もお花たちは元気に耐え抜いてくれました!

ベアバックの素敵なドレスに合わせて、髪はダウンスタイルでフェザーをちらして♡

わたし ”羽つけても大丈夫?” はなよめさま ”大丈夫ー!あなたにまかせるわ♪”

信頼していただいて、うれしいかぎりです。

日本が大好きなおふたり♡

また会えますように♡末長くお幸せに。。

さくら フォトウェディング

昨年のお客様です^^

そろそろ春のフォトウェディングを計画される方もいらっしゃいます。

軽井沢の穴場さくらポイントです^^

黄色のタンポポとさくらが同時に咲く季節です。

軽井沢ならではの山桜。

さくらの良い季節はわずかですので、見頃にお越しいただけて本当によかったです^^

 

2017-02-07 | Posted in blog, 春フォトウェディングNo Comments » 

フォトウェディング 人気な夫婦うま♡

先日の素敵なおふたり

北軽井沢はこんな景色に出会えます。

スクリーンショット 2016-07-20 21.18.20

寄り道したら馬の兄弟?夫婦?に出会えました。人懐こい!

スクリーンショット 2016-07-20 21.20.19

仲良くくっついているからきっと夫婦なのでしょう♡

スクリーンショット 2016-07-20 21.19.57

田園風景に現れる、まるで牧場のような場所。田舎ならではの光景ですね。

スクリーンショット 2016-07-20 21.17.49

1日楽しんでいただけて、なによりです。

おふたりの思い出の場所になりますように。。

末長くお幸せに。スクリーンショット 2016-07-20 21.18.05

2016-10-14 | Posted in 春フォトウェディングNo Comments » 

軽井沢 フォトウェディング

先日の素敵なおふたり

6月のフォトウェディングです。新緑の軽井沢はみどりが鮮やかです。

リラックスして撮影していただけました^^

スクリーンショット 2016-07-03 19.12.17

春先のタンポポ畑でフー!!

よく飛びましたね^^

スクリーンショット 2016-07-03 19.13.23 スクリーンショット 2016-07-03 19.13.40  スクリーンショット 2016-07-03 19.14.13

この度は新郎様へのサプライズにご利用いただきました。良い思い出にしていただけてうれしいです。

ご結婚式はフォトウェディングでとお考えのお客様には、サプライズがとてもおすすめです。ふたりだけの記念日ですので思い出に残る1日にしましょう♡

スクリーンショット 2016-07-03 19.40.40

室内からの写真もロマンチックです。

ご希望でティータイムを入れることも可能です☆

*事前にご希望をお知らせください。

スクリーンショット 2016-07-03 19.10.37

末永くお幸せに^^

ヘアスタイルは2スタイル楽しんでいただきました。

細いコテで動きがでるように巻くとアレンジもスムーズです。

スクリーンショット 2016-07-03 19.18.29 スクリーンショット 2016-07-03 19.14.47

2016-07-03 | Posted in 春フォトウェディングNo Comments » 

Two for the Road

先日の素敵なおふたり

笑顔あふれる撮影になりました。楽しい撮影をありがとうございました。

スクリーンショット 2016-06-23 20.34.54

春先の軽井沢はたんぽぽが満開でした。

スクリーンショット 2016-06-23 20.29.46

撮影場所は3カ所、草原、森、池と軽井沢の自然を満喫です。スクリーンショット 2016-06-23 20.30.08スクリーンショット 2016-06-23 20.32.55 スクリーンショット 2016-06-23 20.42.49

今日の撮影の助っ人はオセロちゃん。普段は軽井沢のリバリーヤードで会えます。

スクリーンショット 2016-06-23 20.30.55

末永くお幸せに^^

2016-06-23 | Posted in 春フォトウェディングNo Comments » 
Return to Top ▲Return to Top ▲