先日の素敵なおふたり

お持ち込みいただいたドライブーケとヘッドがナチュラルでとっても素敵です♡

ブーケは最近、ドライフラワーのご希望が増えています^^

ウェディングの後はお部屋に飾れますね!

おっとーーー!

こんなハプニングも楽しい思い出に♡

撮影のラストは”回転しましょうー!”の1枚です。

お応えいただきありがとうございました^^

軽井沢はすっかり寒くなりました。

ぜひ、アウターをお持ちください^^

撮影では楽しい時間をありがとうございました。

アルバムも、おたのしみに。。。

2017-10-18 | Posted in blog, 夏フォトウェディングNo Comments » 

とってもラブリー♡なおふたり♡前撮りは自由にたのしみましょう

先日のとってもラブリー♡なおふたり

楽しい会話がとまりません!

これからよろしくね♡

そんな1枚です。

どんなお話をされているんでしょうか。。♡

軽井沢タリアセンでの1枚です。

寝転ぶと表情もゆるみますね!

ヘッドアクセサリーはあえてなし!とのことでしたので、野草をつんでのせました♡

小さい時の写真をお持ちいただきました^^

試行錯誤の物撮りは。。

大成功でしたね!!

軽井沢でのフォトウェディングにお越しいただき、ありがとうございました^^

ウェディングの準備もぜひ、楽しんでくださいね♡

撮影 ダニエル

2017-10-06 | Posted in blog, 夏フォトウェディングNo Comments » 

sunny day

撮影:ダニエル

 

2017-09-24 | Posted in blog, 夏フォトウェディングNo Comments » 

前撮りのテーマカラーを決めると楽しみが倍増です♡

先日のすてきなおふたり^^木漏れ日がさす森のなか。

アイフォンでのオフショットをモノクロにして。。

移動が多いロケーションフォトとなります^^

この日もアウトドアな撮影となりました。

ウェディングアイテムも木にかけて、フォトスポットに!出来上がりをおたのしみに^^

移動中の1枚。

足元は。。。黄色のスニーカーのコーディネート♡素敵♡

ブーケも黄色をオーダーしていただきました!(お花:POMPONNER)

  

テーマカラーが森に映えましたね!

撮影にお越しいただき、ありがとうございました^^

2017-09-01 | Posted in blog, 夏フォトウェディングNo Comments » 

8月 たくさんのお客様に撮影にお越しいただきました。

8月の撮影は雨に降られることなく、軽井沢らしい撮影をしていただけました。

先日の素敵はおふたり。

最近見つけた森のベンチにて。

ヘアスタイルはお団子からハーフアップへ。

お持ち込みのヘッドパーツのつけ方をかえて。。♡

 

ブーケとブートにはPOMPONNERさんにお願いしました。

ヴィンテージピンクのドレスにぴったりでしたね!

撮影にお越しいただき、ありがとうございました^^

夏の思い出 前撮りはウェディング準備のたのしみの1つです

先日の素敵なおふたり

3時間撮影ではたくさん写真を残していただけました。

夏の晴れの日。太陽の光が眩しい1日でした。

お姫様抱っこもいいけど、おんぶの方が私たちらしい!!

というおふたりも多くいらっしゃします^^

まるで黄金の絨毯!実はシダの草原なのです。

大好きな1枚。

結婚式の準備に煮詰まったら、前撮りの写真を見ながら

思い返していただけたらうれしいです。忙しい準備の休憩に♡

3時間撮影はいろんなバリエーションを残して頂けます^^

軽井沢デートのような、リラックスした1日をお過ごしください♡

タキシードは普段お召しのスーツに小物を新調!というコーディネートもおすすめです!

前撮りはいつもの自分らしさ、おふたりらしさ、そしてリラックス!

これがとっても大切です^^

おふたりらしい撮影にしていただけたら、うれしいです^^

撮影にお越しいただきありがとうございます^^

撮影:ダニエル

2017-08-23 | Posted in blog, 夏フォトウェディングNo Comments » 

8月 曇りのち霧での撮影も素敵です♡

先日の素敵なお二人

台風前の軽井沢。

1日曇りでしたが、お仕上がりはこんなに素敵に ♡

白樺をみつけて。。

笑顔の絶えないお二人に、こちらまでうれしくなりました。

ブーケとブートニアは淡いパステルカラー!(pomponner)

白の衣装にぴったり♡

ヘアスタイルはやわらかく、うしろにまとめました!

ロケ撮影はふわっと感がとってもたいせつ!スプレーは少なめに^^

撮影にお越しいただき、ありがとうございました^^

撮影:ダニエル

One day of memories

photo by ダニエル

2017-08-12 | Posted in blog, 夏フォトウェディングNo Comments » 

軽井沢でのウェディングドレス コーディネートはシンプルイズベストです♡

先日の素敵なおふたり^^

撮影upと同時に雨!というナイスタイミング。

無事に撮影ができました。

ヘアスタイルは髪飾りがなくても華やかなスタイルで^^とオーダーいただきました。

ポニーテールでふんわりまとめてみました!

ドレスのデザインにもぴったりでした^^

たまにブートニアをお借りして。。

軽井沢はシンプルなスタイルを引き立ててくれます^^

撮影にお越しいただき、ありがとうございました♡

 

ショートヘアのアレンジは。。。

先日の素敵なおふたり♡

photographer akiraさんの撮影にヘアメイクでおじゃましました^^

霧がもや〜と出る中、涼しくて快適な撮影となりました。

ヘアスタイルはショートカットに合わせてクシュっとパーマ風に^^

お持ちのアクセサリーがとっても繊細で素敵でした。かすみ草のようなデザイン♡

逆サイドは耳にかけて。。

次のヘアチェンジはみつあみに。

ショートでも雰囲気を変えられます♡

ヘアメイクのご依頼ありがとうございました^^

末永くおしあわせに。。

Return to Top ▲Return to Top ▲