11月のフォトウェディング。秋の終わりの軽井沢です。

先日のすてきなおふたり。

寒い季節ですが、馬のこたつくんは元気です!

photo:yu yamabe

リバリーヤードのオーナーさん。いつもありがとうございます。

山まで連れてきてくださいます。

ヘアスタイルはお持ちいただいたリボンを絡ませて。

軽井沢の自然の中での撮影にぴったりでしたね!!

ポニーテールからダウンヘアにスタイルチェンジしていただきました。

※チェンジはヘアメイクルームには戻らず、ロケ先でクイックチェンジとなります。

ブーケはお持ち込みいただいた、ローズのクラッチブーケ♡

11月中頃は紅葉も終わり、冬の気配の軽井沢です。この季節はブーケがアクセントに♡

この季節は14:00過ぎから夕日のような太陽となります。

暖かい光に包まれて、この季節にしか撮れないお写真です^^

 

軽井沢 キャンドル撮影

昨年の前撮り。素敵なおふたり♡

キャンドル撮影のご希望をいただきました☆

寒空の下、キャンドルの灯りがあたたかくふたりを包みます。

前撮りならではの素敵なシーン♡

ブーケはピンクを基本にシルバー系を☆風通しの良い涼しいところで乾かすと。。ドライフラワーにもなるのです^^

こちらがドライフラワーにしていただいたブーケ♡

ウェルカムボードに素敵にアレンジしていただきました ^^

お写真ありがとうございます☆

冬の軽井沢も実は素敵なのです♡

末永くお幸せに♡

※キャンドル撮影をご希望の際は事前にご予約くださいませ。

 

2017-03-18 | Posted in blog, 冬フォトウェディングNo Comments » 

snow photo wedding

先日の素敵なおふたり

11月末、まさかの雪の中の撮影となりました^^

なんというサプライズ!撮影には素晴らしい日でした。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-12-14-03-37

見慣れている軽井沢もいつもとは違う場所のようでした。

杉の並木も雪化粧。降ったばかりなので、うつくしい!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-12-14-02-01

ヘアは2スタイル、撮影していただきました。

移動中の車の中で早ヘアチェンジです!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-12-13-59-59%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-12-20-41-18

寒い中、1日ありがとうございました^^

素敵な挙式をお迎えください。。

撮影:ダニエル

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-12-21-47-53

2016-12-12 | Posted in blog, 冬フォトウェディングNo Comments » 

snow wedding

先日の素敵なお二人

11月の雪は予想外の美しさでした^^

img_0019

かわいい小物をたくさん準備していただきました!

ウェルカムボードは積雪の木々にぴったりです。

img_0006

フォトウェディングの記念日を思い出していただけたら嬉しいです^^

素敵な挙式をお迎えください♡

img_0011

2016-11-25 | Posted in blog, 冬フォトウェディングNo Comments » 

キャンドル撮影

先日の素敵なおふたり

image

寒い中の撮影ありがとうございました^^

ランタン&キャンドル撮影を楽しんでいただきました。

img_0012

5つ編みに生花を飾って

img_0013

お花はピンクを中心に、冬の始まりの軽井沢にはぴったりでした^^

これからの挙式準備も楽しみですね^^

末長くお幸せに。。

img_0010

※キャンドル撮影のご希望は事前にお問い合わせくださいませ。

2016-11-12 | Posted in blog, 冬フォトウェディングNo Comments » 

冬 ウェディング

本日はダニエルフォトグラファーのお客様のヘアメイクを担当させていただきました。シンガポールからお越しのふたりは日本が大好き!

結婚式の前撮りに日本を選んでいただけてとても嬉しいです。

飛騨高山の白川郷での撮影は天気に恵まれて、真っ白な雪景色で撮影できました

ヘアスタイルのポイントはファーを無造作に散らして。

冬のウェディングスタイルに映えますね♡

 

12718335_10153282226847353_2655198680607661710_n IMG_1532

2016-02-12 | Posted in blog, 冬フォトウェディングNo Comments » 

photo wedding 前撮り軽井沢

先日の素敵なおふたり。

冬のはじまりに撮影できました^^

この時期は午後2時でも夕日のような柔らかな太陽の光に包まれます。

183

冬は緑もなくなりますが、その分晴れた日は冬にしか撮れないやわらかな空間が現れます。

寒い季節はふたりの距離も自然に近くなりますね。

末長くお幸せに♡

2016-01-10 | Posted in blog, 冬フォトウェディングNo Comments » 

軽井沢 ロケフォト

先日の素敵なおふたり✨

秋の終わりの撮影。

撮影者のお気に入りの場所✨

この日は夕方に合わせてこの池のほとりに移動!スクリーンショット 2015-12-22 15.54.00

撮影者からは好きに話しててネ♡とか、ここから歩いてきてネ♡とか、そんな一瞬のカットです。

おふたりの空間作りをお手伝いしますので自然体でいらしてくださいね

スクリーンショット 2015-12-22 15.53.43

♡末長くお幸せに♡

スクリーンショット 2015-12-22 15.53.25

2015-12-25 | Posted in blog, 冬フォトウェディングNo Comments » 

軽井沢前撮り

最近は暖かい日が続き,

軽井沢の緑の季節ももうすぐです✨

The Green Wedding in KARUIZAWA photo plan

軽井沢のロケーションフォトに新しいプランができました。

??? ?????? ン 表 決定

ウェディングプランナー、フローリストを迎え、撮影はさらに魅力的な時間に。。♡♡

撮影場所は軽井沢、長野、松本、諏訪湖etc..

前撮りプランはこちら

大切な方へのサプライズにもぜひご利用ください^^

サプライズの瞬間は準備段階でもわくわくしますね!

プレゼントはお花だったり、指輪だったり、お手紙、ケーキ、、

結婚式当日にはできないことを前撮りで残して。。

フォトウェディングではブーケのご注文をいただくことが多くなりました。

軽井沢のグリーンにはカラフルなお花が映えます^^

アフターブーケはアレンジ次第で結婚式当日にも出番が♡

ウェディングドレスのレンタルはレース、チュールなど軽井沢の自然に合わせたナチュラルドレスをセレクトしております。

外での前撮りはドレスの汚れが気になるところ。。

お衣装をご持参のお客様もいらっしゃいます^^ですが挙式でご使用予定のドレスでの前撮りはおすすめしておりません><

   

冬の季節の前撮りにはキャンドル撮影もご好評いただいております♡

ご希望の際は追加料金となりますので事前にお知らせください。

  

軽井沢ならでは、馬との撮影もしていただけます。

森に囲まれた乗馬場には秘密の裏山が♡♡

 

軽井沢でのロケーション撮影、お気軽にお問い合わせください。

2015-11-24 | Posted in blog, 冬フォトウェディングNo Comments » 

和装 前撮り 鶴の打掛♡

2015今年の1月の和装前撮りです✨

この時期に見返すと少し涼しい気分になりました。

白い息がなんだかロマンチック♡

IMG_8984 のコピー

IMG_8986 のコピー

今年の冬撮影、今からたのしみです✨IMG_8983 のコピー

2015-07-21 | Posted in blog, 冬フォトウェディングNo Comments » 
Return to Top ▲Return to Top ▲