7月25日の花嫁ワークショップは素敵な作品を残していただきました!

ムーゼの森での花嫁ワークショップ。

今回はボタニカルがテーマでしたので、ポンポネさんに入り口はお花でたくさんにしていただきました!

押し花をセレクトしてフレームに並べます。。

集中すると時間もあっという間ですね!

 

参加いただいた皆様の作品、とっても素敵にできました!

  

フレームの仕上げは好きなタイトルをフリーハンドで描きます♡

次回は8月を予定していますので、おたのしみに。。。

  

雨の中、お越しいただきありがとうございます^^

2017-07-28 | Posted in blogNo Comments » 

7月の軽井沢前撮りはシダ植物の写り込みがかわいいです☆

先日の素敵なお二人

撮影のオフショットです。ふとした1枚♡

素敵なブーケをお持ち込みいただきました^^

石の上での1枚。夏目前の軽井沢はシダ植物がたくさん!素敵に映り込んでいます!

ヘアスタイルはかすみ草をお持ち込みいただき、アレンジ部分にランダムに飾って。。

お選びいただいたドレスにもぴったりでした!

お気に入りの撮影地にご案内♡足元はバッタがぴょんぴょん。。

寝転びシーンは顔前をバッタがぴょこぴょこ。。

のどかな軽井沢を楽しんでいただきました^^

撮影ありがとうございました☆

2017-07-27 | Posted in blogNo Comments » 

SMILE WEDDING

   

  

  

撮影:yuyamabe

2017-07-21 | Posted in blogNo Comments » 

夏の空 軽井沢は前撮りシーズンです

先日の素敵なおふたり。

結婚式の前撮りにお越しいただきました。青空の中、撮影ができました!

バラの季節も終わりに近づき、一面緑の季節です。

ローズのアーチが残っていてくれてよかったです^^

お花に囲まれたここのアーチから、撮影出発です!

ヘアスタイルは三つ編みハーフアップでふんわりダウン!

湿気の多い軽井沢。しっかり巻いてふんわりとかして、完成です♡

 

 

洋館が大好きな花嫁さま^^

駐車場からは徒歩で10分から15分、がんばりましたね!

軽井沢にも夏がやってきました。

虫の声を聞きながらの撮影はとてものどかです。

写真がたのしみです♡

軽井沢までありがとうございました☆

2017-07-20 | Posted in blog, 夏フォトウェディングNo Comments » 

ウェディング前撮り撮影でのヘアスタイルいろいろです

ボヘミアンなスタイルもロケーション撮影にはおすすめです♡

テール部分も編み込みに。。♡

    

ゆるウェーブのダウンスタイル

撮影の支度は朝しっかり髪を巻いて、アップスタイルに♡その後ダウンヘアでイメージチェンジです☆

ドライフラワーは斜めにまとめてヘッドドレスに

  

顔まわりはすっきりアップ♡毛流をいかして小花が引き立つアップスタイルです

 

ゆるアップ!襟足は編み込みを広げてます。外ロケーションのシーンはヘッドパーツがなくても素敵です^^

  

ローポニーテールは縦に2束にすることでサイドの印象が変わります。

 

シンプルなアップスタイルもおすすめです♡

ポイントはふわっと毛流れ感です

 

お団子ヘアは無造作に。。

   

 

2017-07-17 | Posted in blog, ウェディング ヘアメイクNo Comments » 

軽井沢スペシャルブッキング 前撮り

先日の素敵なおふたり。

今回はMr.Nathan の撮影にヘアメイクでお邪魔しました。

シンガポールから来日のスペシャルブッキング。

彼とは2回目の撮影となり、いつも楽しい撮影です^^

彼のこだわりは本当にすごいのです。その名も’’サンライズシューティング’’

勝手に命名しました。オールフィルムの撮影スタイルなので完成は後日のお楽しみです。

撮影は朝と夕方に、2回に分けて。ヘアスタイルも朝と夜でイメージチェンジです♡

シンプルなスタイルが好みと伺いましたので、ローポニーテールに!

朝の撮影は緑のきれいな森へご案内です。

朝の光は透き通った軽井沢の空気を映し出しているみたいです。

朝のお支度はなんと3時!まだ真っ暗なうちからの準備となります。

朝が早い分、1日が長いのです。

撮影の後の朝食も気持ちが良いですね!

小鳥の囀りの中、無事撮影upとなりました!

Mr.Nathanは日本が大好き。次回の来日はホームページでお知らせします!

2日間にわたる撮影、ありがとうございました!

お幸せに♡

ボヘミアンなスタイルもとてもすてきでした!

 

今年もラベンダー畑とローズガーデンへお邪魔しました♡

本日の素敵なおふたり。

マイナスイオンに包まれた滝スポットへご案内です。

軽井沢へは前撮りでお越しいただきました。

こだわりのウェディングドレスをお持ちいただきました♡

セパレートドレス、とっても素敵でした^^

ブーケはリースをお持ち込みいただきました。

木の枝にぶらさげて。。森の中にぴったりでしたね!

ヘアスタイルはアップスタイルからダウンヘアに♡

ふわっとまとめて。。

ダウンヘアは分け目をかえて大人っぽく♡

髪飾りはなし!潔さがすてきです♡

今年も夢ハーヴェスト農場さんに撮影でおじゃましました^^

見事なローズガーデン、そしてラベンダー畑でした。

ここで食べれるラベンダーアイスが本当に絶品!!

写真を撮り忘れてしまいました。。。

ラベンダーが大好きな新婦様。満開のラベンダーの中,撮影にご案内できて本当に良かったです^^

1日の撮影、ありがとうございました☆

Return to Top ▲Return to Top ▲