パーティーヘアスタイルはニュアンスヘアで☆

本日の素敵な花嫁様☆

会場:St.LUMIERE ANGE

ヘアスタイルはふわっとまとめました^^

ポイントは、花嫁様がお持ちになった素敵なボンネ☆

運命の1つに出会えましたね!

ヘアスタイルを変えてパーティー入場☆

ポニーテールダウンでふんわりと☆

レースのスレンダードレスがとってもお似合いでした^^

末永くお幸せに^^

2017-06-30 | Posted in blog, ウェディング ヘアメイクNo Comments » 

軽井沢の前撮りはアウトドアで自由な撮影です☆

先日の素敵なお二人。

晴天の中、夏のはじまりを感じる撮影となりました。

撮影 山辺さんのリクエストで小川へ入水!!

小川へ続く道は緑の小道が続きます。

軽井沢の中心から離れた静かな森の中。ゆっくり撮影できます。

ウッドテイストなボードはぜひ森で撮影しましょう!

ブーケと合わせた小物主役カットです。 

森の中へとすすむ、大好きな1枚です。

ドレスもタキシードも気に入っていただけてよかったです^^

前撮りのご利用、軽井沢までお越しいただきありがとうございました^^

2017-06-28 | Posted in blog, 夏フォトウェディングNo Comments » 

軽井沢の池での前撮りはいろんな生き物に出会えます

先日のすてきなおふたり。

梅雨の時期とは思えない良い天気で撮影ができました^^

軽井沢は一面がグリーンです☆

笑顔がとってもすてき!携帯の写メでもこんな風に撮影できました。

ブーケとヘッドの黄色はご新婦様のオーダーとのこと♡かわいかったですね♡

ドライブーケになりますように。。

ヘアスタイルは下めにシニオン。そしてゆるっとふわっとなニュアンスがポイントです。

撮影ではヘアスプレーは最小限に。。ふわっと感がたいせつです☆イエローの葉っぱが新鮮です♡

大きな池にはカモが住んでいて、とても活動的。。

自然の生き物に出会うのも撮影のたのしみです。

1日の撮影、ありがとうございました☆

新緑の軽井沢 後撮りにて♡

先日の素敵なおふたり

5月上旬の、これから緑の季節を迎える軽井沢。撮影にお越しいただきました。

淡い緑色で撮影できるのは5月の芽吹きの時期です^^

ブーケはシルバーグリーンが印象的なグリーン^^

いつもお願いしているお花のpomponnerさん。野草系は得意分野?!

ロケーションにとても映えましたね^^

ヘアチェンジではグリーンの実系をどさどさつけて、梳かしただけのダウンヘア。

  

実はものすごく冷たい小川の水。

がんばりましたね!!山でのシーンはアウトドアな撮影が多いのです。たおるを忘れずに。。

乙女心をくすぐるおでこキスシーン。

だれもいない山で、前撮りや後撮りでしかできないカットを残しましょう♡

 

ワイルドな木々。

みどりで覆われる前にしか撮れない軽井沢の美しさです。 

5月のゴールデンウィークはまだまだ寒かったですね。渋滞を抜けて静かな小川へ。

1日ありがとうございました^^アルバムをおたのしみに♡

photo:yu yamabe

2017-06-11 | Posted in blog, 春フォトウェディングNo Comments » 

レイクガーデンは緑とお花に包まれていました

先日の素敵なおふたり

鮮やかな緑の中、フォトウェディングができました^^

会話が聞こええくるような、自然体のおふたりを

お花の陰からぱしゃり。

長方形の湖はかがみのように、映し出します

ガーデンの中の石の階段を降りた先にあり、どこかフォーマルな雰囲気につつまれます。

実はサプライズの瞬間なのです♡

思い出に残る1日になりました^^

グリーンのアーチが軽井沢らしい、5月末の軽井沢でフォトウェディングです^^

6月の後半にはバラに包まれるそうです。

笑顔があふれる撮影となりました☆

幸せの瞬間。こちらはリクエストさせていただきました。

リラックスできる空間は誰もいない撮影ポイントで!!寄り添うと自然と笑顔になりますね^^

撮影では1日ありがとうございました。

末永くお幸せに♡

photo: 楊 ダニエル

2017-06-09 | Posted in blog, 春フォトウェディングNo Comments » 

レイクガーデンの前撮りで嬉しいサプライズが♡

先日の素敵なおふたり

笑顔があふれる撮影となりました^^

職場のお仲間がボートのお花をサプライズしてくださったそうです。

バラのボート。とてもロマンチックでした♡

レイクガーデンには草魚という大きな鯉のようなさかなが住んでいました。

ここの魚はバラが好きなんだそうです。贅沢魚。。

ヘアスタイルはアップの花冠からダウンヘアへ♡

短くても雰囲気は変えられますので、ご安心ください♡

長方形の湖はふたりを鏡のように映し出します♡

5月末のレイクガーデンはチューリップや黄色の小さな花がかわいらしく咲いていました。

軽井沢の自然と職人がつくりあげたガーデンの美しさに引きこまれます。

撮影ありがとうございました♡

 

2017-06-01 | Posted in blog, 夏フォトウェディングNo Comments » 
Return to Top ▲Return to Top ▲