ウェディングのヘアメイクはナチュラル&ふわり♡

先日の素敵なおふたり♡

前撮りからヘアメイクのご指名をいただき、うれしいかぎりです。

突然の雨もあがり、きれいなサンセット♡

ヘアスタイルはふんわりアップからナチュラルみつあみへ^^

ドレスにぴったり!

みつあみはドライフラワーがアンティーク感をプラス♡

リースブーケトも相性ぴったりでしたね!

感動なのはアルバムをこんなに素敵に飾っていただけた事です。

両サイドのドライフラワーは前撮りにご注文いただいたブーケ♡

箱の中で乾燥させたら色が褪せなかったそうです。

二次会は無造作おだんごにに♡

2017-04-30 | Posted in blog, ウェディング ヘアメイクNo Comments » 

ゼクシィ6月号 ヘアカタログ 一部担当させていただきました!

全部で100スタイル!かわいいヒミツ解説もあるのでオーダーしやすいです^^

きっと好きなヘアがみつかります♡

付録が盛りだくさん♡

ぜひご覧ください^^

SAKURA WEDDING♡長野県 松本のさくら前撮り、おすすめです♡

my amazing couple♡

シンガポールからカメラマンと桜の撮影に松本にいらっしゃました^^

すべての撮影はフィルムという、Mr.nathan 。

しかもフィルムはすべて日本のフジカラー!

ヘアメイクはすべてお任せの花嫁さま。

シンガポールのウェディングヘアメイクの流行りをリサーチしてくればよかったー!!と思いましたが、ジャパニーズスタイルでご提案♡

1日目はピンクのワンピースに合わせてラフな三つ編みに。。

2日目はデコルテのあいたスレンダードレス♡

くるくるにまいてお団子に♡

サイドはねじったりあみこみでまとめました!

朝日とさくらのスペシャルな一枚♡

なんとここもMR.nathanが連れて行ってくれました。

日本は4回来ているそうで、いろんな場所で撮影しているとか。。

次は7月に軽井沢に来るそうです!!

途中でシニオンアップにヘアチェンジ♡

3日目はすごい風と寒い中の撮影、寒かったですね!

その分、夕日とさくらの美しい撮影でした。

ブーケはポンポネさん♡3日間の撮影もお花たちは元気に耐え抜いてくれました!

ベアバックの素敵なドレスに合わせて、髪はダウンスタイルでフェザーをちらして♡

わたし ”羽つけても大丈夫?” はなよめさま ”大丈夫ー!あなたにまかせるわ♪”

信頼していただいて、うれしいかぎりです。

日本が大好きなおふたり♡

また会えますように♡末長くお幸せに。。

ウェディングメイク 勉強会に行ってきました☆

先日のメイク講習会にて。

私のヘアメイクの師匠でもあるMICHIRUさんの講習会に行ってまいりました!

講習会終わりの質問タイムの生徒のみなさまをかきわけて。。

記念写真を撮っていただきました!大人気の講習会でキャンセル待ちのなか一講座だけ予約できました☆

ウェディングメイクの崩れないポイント、リップが落ちないポイントなどなど、最新情報もゲットして帰宅!とても勉強になりました☆

MICHIRU先生ディレクションのMIMCクリームチーク、ウェディングにはぴったりのふんわりピーチカラー♡

保湿感もあり、つや肌チークの花嫁メイクがいちおしです。

4月はさくら前撮りの季節ですね!

メイクもさくら色でツヤ肌チークおすすめです♡

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲