ウェディング ヘアメイク

軽井沢のウェディングヘアスタイルはふんわり空気を含んだような無造作ヘアがオススメです。

挙式のスタイルで一番オーダーいただくのがこちら。

無造作なシニオンスタイル。

コテでしっかりウェーブを作り、アレンジもスムーズに。。

image  image

シニオンをほどくとバックスタイルの雰囲気も変えられます!

image img_0012

お色直しはダウンスタイルで小さなお花を少し。

三つ編みを入れるとアクセントに。。

IMG_3572 IMG_3554

スッキリ見せたい方には下めのシニオンよりポニーテールでおだんごもオススメです。

IMG_3553 IMG_3550

女子の憧れ、お髪にお花をちりばめたスタイル。

FullSizeRender

最近人気の下めのシニオンも毛流れで色々な雰囲気を楽しめます。

image スクリーンショット 2016-08-26 20.03.20

ボブヘアの花嫁様も多くいらっしゃいます。

毛先のニュアンスをつけたり、ウェーブで見せるとナチュラルな印象に仕上がります

スクリーンショット 2016-08-26 20.21.09 スクリーンショット 2016-08-26 20.07.23

2016-08-26 | Posted in blog, ウェディング ヘアメイクNo Comments » 

軽井沢 ウェディングフォト

本日の素敵なおふたり

天気の良い日になりました^^

FullSizeRender-3

お持ちいただいたヘッドもとても素敵♡

ヘアアレンジで雰囲気を変えて。。

しっかりウェーブを作るとヘアアレンジが簡単です

IMG_4269 (1) FullSizeRender-1

洋館での撮影の後は。。

軽井沢の森の中は雨上がりで緑がきれいでした!IMG_4302ヘアスタイルはダウンにしてお花を散らして。

長いお髪にお花は女子の憧れです♡

FullSizeRender

末長くお幸せに^^

2016-08-25 | Posted in 夏フォトウェディングNo Comments » 

misty morning

先日の素敵なおふたり

撮影の後半は霧に包まれて、軽井沢の森が幻想的な世界に変わりました。

FullSizeRender-6

霧の森を抜けて移動した先はムーゼの森

太陽のような花、ルドベキアが満開です。

FullSizeRender-5

撮影中の様子。

ブーケのパステルカラーが花嫁さまの雰囲気にぴったりです。

FullSizeRender-4

末長くお幸せに。。

2016-08-21 | Posted in 夏フォトウェディングNo Comments » 

軽井沢 前撮り

先日の素敵なおふたり

朝からの雨も上がり、外で撮影することができました

手作りウェルカムボードがとっても素敵♡

IMG_8127 (1)

ヘアスタイルはルーズなアップに、オーダーいただきました。

お花の鮮やかな色が夏らしいです。

IMG_9917 IMG_2162

末長くお幸せに。。

2016-08-21 | Posted in 夏フォトウェディングNo Comments » 

軽井沢 和装ウェディングフォト ヘアメイク

先日の素敵なおふたり

160704_0316 160704_0167 (1)

和装と洋装、両方たのしんでいただけました。

着物のヘアスタイルはエクステを足してボリュームのあるシニオン。

お持ちいただいたお花がお着物にぴったりです。

160704_0203

ドレスは雰囲気を変えてハーフアップに。こちらもお持ちいただいた花冠。

軽井沢のお花にとけ込んでとても素敵でした。

サイドは小分けに留めてラフな印象に。

160704_0379

2016-08-17 | Posted in ウェディング ヘアメイクNo Comments » 

森 フォトウェディング

先日の素敵なおふたり

森の中での撮影をリクエストしていただきました。

8月の暑さも森の中は和らぎます。

FullSizeRender-9

光が差し込む、鮮やかな森の中、素敵な写真を残していただけました。

タキシードにスニーカーもいいですね!

FullSizeRender-5

末永くお幸せに。。

2016-08-08 | Posted in 夏フォトウェディングNo Comments » 

軽井沢 photo wedding

先日の素敵なおふたり。グランジュールのお客様を担当させていただきました。

雨予報から晴天になり、外で撮影ができました。

image

ヘアスタイルは下の方でおだんごに。

後でピンを外すとダウンスタイルも楽しめます。

image

7〜9月は緑が多くて撮影にはとても良い季節です!

これから馬との撮影に向かうシーン。ポニーくん、ご機嫌で良かったですね!

image

末長くお幸せに。。

 

 

 

2016-08-08 | Posted in 夏フォトウェディングNo Comments » 

和装 前撮り軽井沢

160704_0167 (1) 160704_0174

160704_0159

160704_0203

160704_0316

160704_0427

160704_0301

160704_0379

撮影:yu yamabe

2016-08-06 | Posted in 夏フォトウェディングNo Comments » 

夏 グリーンウェディング

先日の撮影で。。

ブーケとブートニアはお花屋さんをご紹介させていただきました。

野草が映えるビタミンカラー。夏にぴったりです。

FullSizeRender-2

室内での撮影は洋館で。写メでは表現できないのが残念です。。素敵なお写真を残していただけました。

(8月中は洋館の撮影許可がおりません。ご希望の方は9月以降となります)

FullSizeRender

もちろん軽井沢のグリーンも。。

素敵な吊り橋スポットへご案内できました。

IMG_3696-1末長くお幸せに。。

2016-08-03 | Posted in 夏フォトウェディングNo Comments » 
Return to Top ▲Return to Top ▲