アルバムたち

先日仕上がってきたアルバムたち

アルバムの表紙はお好きなタイトルにできます。

表紙を見ただけで撮影の思い出が蘇るように、表紙のセレクトは一番大切にしています。

撮影の時間を楽しんでいただけたら嬉しいです。

IMG_3613

前撮り アルバムについて

2016-07-28 | Posted in blogNo Comments » 

ウェディングヘアメイク 軽井沢は。。

先日、ヴィラデマリアージュのお客様のヘアメイクを担当させていただきました。

ラフにまとめたヘアスタイルは軽井沢にぴったり。とっても素敵でした。

IMG_3550IMG_3553

お色直しでは大人なダウンスタイルをオーダーいただきました。

サイドのみつあみは横からの表情も楽しめます

当日のヘアスタイルは迷いますね。。いろいろ見て当日をイメージする準備も楽しんでいただけたらと思います。

IMG_3572IMG_3554

2016-07-25 | Posted in ウェディング ヘアメイクNo Comments » 

夏 軽井沢 フォトウェディング

本日の素敵なお二人

実は撮影の2日前までは雨予報。とても心配していたのですが、青空をバックに撮影することができました。

軽井沢の田園風景でのカット。

FullSizeRender-1

笑顔が素敵なカット。

生花のブーケ、色とりどりで夏らしいです。

ポンポネさんブーケは撮影の後は日陰に吊るしてドライフラワーで楽しめるそうです^^

FullSizeRender-2

緑真っ盛りでしたね!

軽井沢のロケはぜひ履きなれたパンプス、スニーカーでいらしてください^^

FullSizeRender-3

末永くお幸せに。。

2016-07-19 | Posted in 夏フォトウェディングNo Comments » 

sunset photo wedding

先日の素敵なおふたり

スクリーンショット 2016-07-10 20.02.12

寄り道した森へ続く小道で。。

夕日がふたりを照らしてくれました。

スクリーンショット 2016-07-10 20.02.02

実はこのカット、腹筋が痛くなるほどのハードなポーズだったそうです。

それを感じないリラックスした素敵な笑顔!

スクリーンショット 2016-07-10 20.02.21

和装スタイルもとてもお似合いでした。

長い1日、ありがとうございました。末長くお幸せに。。

2016-07-10 | Posted in 夏フォトウェディングNo Comments » 

軽井沢 フォトウェディング

先日の素敵なおふたり

6月のフォトウェディングです。新緑の軽井沢はみどりが鮮やかです。

リラックスして撮影していただけました^^

スクリーンショット 2016-07-03 19.12.17

春先のタンポポ畑でフー!!

よく飛びましたね^^

スクリーンショット 2016-07-03 19.13.23 スクリーンショット 2016-07-03 19.13.40  スクリーンショット 2016-07-03 19.14.13

この度は新郎様へのサプライズにご利用いただきました。良い思い出にしていただけてうれしいです。

ご結婚式はフォトウェディングでとお考えのお客様には、サプライズがとてもおすすめです。ふたりだけの記念日ですので思い出に残る1日にしましょう♡

スクリーンショット 2016-07-03 19.40.40

室内からの写真もロマンチックです。

ご希望でティータイムを入れることも可能です☆

*事前にご希望をお知らせください。

スクリーンショット 2016-07-03 19.10.37

末永くお幸せに^^

ヘアスタイルは2スタイル楽しんでいただきました。

細いコテで動きがでるように巻くとアレンジもスムーズです。

スクリーンショット 2016-07-03 19.18.29 スクリーンショット 2016-07-03 19.14.47

2016-07-03 | Posted in 春フォトウェディングNo Comments » 
Return to Top ▲Return to Top ▲