オフシーズンにアロマ♡

挙式日当日はゲストの事、あいさつの事で緊張されている方がたくさんいらっしゃいます。

1日のはじまりのヘアメイクルームでは少しでもリラックスしていただきたいと思います。

IMG_1119

この日はハーブとフラワーエッセンスのいろいろを習いました。

2015-12-25 | Posted in 未分類No Comments » 

軽井沢 ロケフォト

先日の素敵なおふたり✨

秋の終わりの撮影。

撮影者のお気に入りの場所✨

この日は夕方に合わせてこの池のほとりに移動!スクリーンショット 2015-12-22 15.54.00

撮影者からは好きに話しててネ♡とか、ここから歩いてきてネ♡とか、そんな一瞬のカットです。

おふたりの空間作りをお手伝いしますので自然体でいらしてくださいね

スクリーンショット 2015-12-22 15.53.43

♡末長くお幸せに♡

スクリーンショット 2015-12-22 15.53.25

2015-12-25 | Posted in blog, 冬フォトウェディングNo Comments » 

軽井沢 着物 撮影

先日の素敵なお二人♡

9月のお客様のフォトブックが仕上がってきました。

表紙の写真は湖畔を歩くふたり。緑に囲まれて、白無垢がとっても印象的でした^^

FullSizeRender

お持ち込みされたタッセルの髪飾りもとっても素敵でした✨

スクリーンショット 2015-12-19 9.40.32

雨上がりでグリーンも鮮やかな軽井沢でしたね!

末永くお幸せに♡

 

2015-12-19 | Posted in blog, 夏フォトウェディングNo Comments » 

着物 前撮り

先日の素敵なお二人✨

ご自宅の縁側で^^これからロケに出発です。

スクリーンショット 2015-12-07 10.19.45 秋の終わりの撮影です。

秋の晴れは柔らかい光で良いですねスクリーンショット 2015-12-07 10.19.36 笑顔がとっても素敵なおふたり。

末長くお幸せに♡

0188スクリーンショット 2015-12-07 10.19.53

2015-12-19 | Posted in blog, 秋フォトウェディングNo Comments » 
Return to Top ▲Return to Top ▲