ロケフォト 出張!!

本日の素敵なおふたり✨

諏訪湖での素敵な1枚♡

IMG_0602打掛に合わせてダリアをお持ちいただきました。とっても華やか♡

ヘアスタイルは大きめルーズなおだんごをオーダーいただきました。

ポニーテールと一緒にエクステも入れ込み、ボリュームも♡

あんこを入れるより毛流れがしっかりでますよ✨

 

FullSizeRender

結婚式のドレスもたのしみですね♡

末長くお幸せに。。

 

2015-10-28 | Posted in blog, 秋フォトウェディングNo Comments » 

本日のウェディング ホテル鹿島の森にて

本日の素敵なご新婦様✨

朝は霧深い軽井沢。。心配をよそにヘアメイクが整う頃には太陽が^^

12119187_769485669828177_6327200425794933207_n

太陽の日差しと共に素敵なブーケが届きました♡

本日のヘアスタイルはエクステをつけてラブリーに♡

12109227_769485663161511_7805749523165124805_n

そして挙式ではぐっと大人っぽく!!

質感はラフに、まとめました。お姉さまからのドレスもとっても素敵でした^^

12143146_769485716494839_1907647819151860278_n

12122579_769485706494840_2874493214463061098_n12141667_769485766494834_3417320787814842285_n1782091_769485846494826_4595807852318498109_n

末長くお幸せに♡

2015-10-21 | Posted in 未分類No Comments » 

軽井沢 ロケフォト 馬

本日の素敵なおふたり

普段より撮影時間は長めをオーダーいただきました。

ヘアメイクも3パターン、楽しんでいただきました♡

スクリーンショット 2015-10-14 17.18.06

馬は人の心が分かるそうです。この日も心を許してくれました✨

スクリーンショット 2015-10-14 17.19.45この日はランチを涼の音カフェにて♡

ふたりの空間を切りとったような一枚です^^

スクリーンショット 2015-10-14 17.20.24ラストカットはダウンスタイルで♡

1日素敵な笑顔をありがとうございました^^

アルバムもおたのしみに♡

スクリーンショット 2015-10-14 17.18.46

2015-10-14 | Posted in blog, 春フォトウェディングNo Comments » 

ロケフォト すすき ♡ beautiful sunset

本日はフォトグラファー山辺さんお客様のヘアメイクをさせていただきました。

香港からお越しの素敵なおふたり♡

image

軽井沢から車で1時間のすすきのロケーションへ移動!

夕日が美しい、こんなに広いすすきははじめてです

IMG_6556 FullSizeRender

ヘアメイクはナチュラルに!!とオーダーいただきました。

ヘアスタイルは無造作に自分で束ねた感じに、

メイクはナチュラルだけど眉とアイラッシュはしっかり、健康的なハッピーフェイスに♡

つけまつげもカット&梳いて加工をするとナチュラルに目元が印象的になりますよ♡

image1

 

 

2015-10-14 | Posted in blog, 秋フォトウェディングNo Comments » 

軽井沢 ロケフォト Beautiful sunset♡♡

先日の撮影にて。。

この日の夕日は最高でした!!

日差しが秋の気配♡

スクリーンショット 2015-10-03 20.16.52雲の合間に出る太陽を逃さないために。。走る!!

駆けっこのシーンもなんだかロマンチック♡スクリーンショット 2015-10-03 21.41.48これからの結婚式もたのしみですね!

末長くお幸せに♡スクリーンショット 2015-10-03 21.32.08

2015-10-03 | Posted in blog, 夏フォトウェディングNo Comments » 
Return to Top ▲Return to Top ▲