牧場ウェディング 打ち合わせ

今日は牧場ウェディングの打ち合わせでした。

青空の下、親しい方達に囲まれてのパーティー、楽しみです。

写真 1

何もない場所にパーティー会場が登場するので、入念な打ち合わせ中です。

写真 5

写真 3

ご新婦様の愛馬 さくらちゃん、当日は花冠でおしゃれをするそうです^^

写真 4

自由を楽しむ そばくん(右)と にきてちゃん(左)

写真 2

 

2014-08-19 | Posted in 未分類No Comments » 

フォトウェディング ロケ地

フォトウェディングの新たなロケ地として軽井沢のムーゼの森をご紹介します。

写真 4

 

ムーゼの森の中にあるピクチャレスクガーデンは花や緑の溢れる絵のように美しい庭でした。

敷地内にある絵本原画展はとても幻想的な空間です☆

写真 5 写真 2

写真

 

 

↓↓こちらは敷地内にある絵本の森美術館の第一展示館です。

写真 3

300年前の西洋の絵本文化を紹介しているそうです。

様々な画家の原画や初版本などの絵本資料を見ることができ、絵本の幻想的な世界を体感することができます。

 

 

2014-08-01 | Posted in 未分類No Comments » 

メイクリハーサルの日

今日は軽井沢のホテル バーモラルにてヘアメイクのリハーサル。

緑に囲まれたホテルでした。素敵な外観。

写真 2

 

写真 3

メイクリハーサルで決定した使用色は写メを撮って記録しています☆

写真 1

2014-08-01 | Posted in 未分類No Comments » 
Return to Top ▲Return to Top ▲