馬 ロケフォト

image

9月に挙式のおふたり。

前撮りとしてロケフォトをされました。

image

ご新婦様が『魔女の宅急便のキキとトンボて言われるんです。』とおっしゃっていましたが、

写真が仕上がってくると、確かに、おふたりの空気感がそれと重なりますね!

image

へアメイクも2スタイル楽しんでいただきました。

image

お幸せに♡

ヘアメイクルーム

軽井沢にあるヘアメイクのリハーサルルームをご紹介します。

mk4

軽井沢の森の中にある元美術館の建物です。

mk3

静かな森の中でゆっくりリハーサルができます。

mk2

外での撮影も素敵です。

mk1

2014-07-23 | Posted in 未分類No Comments » 

マタニティーフォト

今日は、友人のマタニティーフォトです。

来月出産予定で、今が一番良いタイミング!

記念の撮影、お手伝い出来てよかったです。

 

画像があまり良くなくてすみません。。。

 

saki4

 

saki2

saki3

saki1

2014-07-18 | Posted in 未分類No Comments » 

軽井沢ロケフォト

image (1)

今日は9月に挙式を控えているお二人のロケフォトの撮影です

教会のサプライズでピアノとバイオリンの生演奏をしていただきました。

image

移動中のお二人。楽しんでいただけてよかったです。

今日の撮影場所は軽井沢リバリーヤードです。

ポニーとのスリーショットも可愛かったので後日、写真をアップしたいと思います。

軽井沢前撮りプランはこちら

Return to Top ▲Return to Top ▲